RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
やってみたかった事
 ぼうむの社内に転がっていた。
竹の端材。





太さも節の位置もバッチリだったので、レーザーを使って作ってしまいました・・・





なにか分かります・・・?
分かりますよね・・・?





そう!竹笛です!

レーザーですと簡単に穴が開けられ正円が描けるのも魅力です!!(穴がずれているのはわざとです。決して失敗ではありません)

少しコツがいりますが、音も鳴り音階も刻めました!



しかし、社内の者に見せると苦笑いを頂きました。。。


author:baum-llc, category:-, 20:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。